【ベーカリー】サンシップ(富田林市)


Sun Ship

サンシップさんは大阪府富田林市向陽台にあるベーカリーです。富田林市西部の閑静な住宅街が広がる金剛東エリアにあり、ショッピングセンター「エコール・ロゼ」の少し北に位置しています。富田林病院前の道から200mほど住宅街に入ったところなので、初めて訪問するときは少しわかりにくいですが、藤陽中学校の東隣と覚えておくと見つけやすいかもしれません。

建物は白と木目を基調としたお洒落な外観で、中に入ると左右の棚に良い感じに焼き色がついたパンが並んでいます。パンの種類はウワサ通りハード系が多く、富田林周辺では珍しい感じでした。

●サンシップについて詳しくは →http://osakashowsyoku.blogspot.com/2018/01/blog-post_19.html

アクセス

車で行くには富田林病院前の道を通り、病院の少し北にある「向陽台2丁目」バス停のすぐ南の交差点から住宅街(西)へ。200m弱で突き当たるので道なりに左へ進み、80m先右側にある集合住宅前の駐車場のうち、中央右の1台分がサンシップさんの駐車場です。店舗入口はこの集合住宅の裏側(実は表ですが)にあるので横の道から徒歩で向かってください。
公共交通機関では近鉄富田林駅、または南海金剛駅からバスで上記「向陽台2丁目」バス停下車。すぐ南の交差点から住宅街(西)へ入り、200m弱で突き当たる車止めを通り抜け藤陽中学校沿いの遊歩道へ出たら左へ。80m先左側に店舗入口があります。

2018年1月撮影

サンシップ(富田林市)

サンシップ(富田林市)

サンシップ(富田林市)

サンシップ(富田林市)

サンシップ(富田林市)

サンシップ(富田林市)



コメント

人気の投稿