【唐揚げ店】鶏笑 富田林西板持店(富田林市)


鶏笑 富田林西板持店

「鶏笑 富田林西板持店」は、大阪府富田林市板持にある唐揚げ専門店です。国道309号「板持南」交差点角のコンビニ「デイリーヤマザキ 富田林板持店」閉店後の建物の三分の一に居抜きで2018年(平成30年)2月17日(土)オープン。
「鶏笑」はからあげの本場、大分県のからあげ激戦区中津で勝ち抜いた全国に店舗展開している、テイクアウトのからあげ専門店で、フランチャイザーの本社所在地は大阪市都島区。

鶏笑の特徴は、国産若鶏を100%使用し、秘伝のタレは中津のこだわり醤油・生姜・にんにくをベースに野菜・果汁、オーガニックハーブ&数種のスパイスで風味付け、長時間熟成で仕上げていることで、メニューは定番の「ムネ」や「モモ」はもちろん、「手羽先」、「チキン南蛮」など揚げ物単品の他、弁当などもあります。

●鶏笑 富田林西板持店について詳しくは →https://osakashowsyoku.blogspot.com/2018/04/blog-post_5.html

アクセス

国道309号が府道201号と交わる「板持南」交差点の南東角、デイリーヤマザキ富田林板持店があった場所。
バスでは近鉄長野線「富田林」駅から金剛バス乗車。「板持」バス停で降りて南(国道309号方向)に約300mです。

2018年2月撮影

鶏笑 富田林西板持店(富田林市)

鶏笑 富田林西板持店(富田林市)

鶏笑 富田林西板持店(富田林市)

鶏笑 富田林西板持店(富田林市)

鶏笑 富田林西板持店(富田林市)

鶏笑 富田林西板持店(富田林市)

鶏笑 富田林西板持店(富田林市)

鶏笑 富田林西板持店(富田林市)



コメント

人気の投稿