【思い出・ベーカリー】ラ・ボンテ イオン金剛店(大阪狭山市)


LA BONTE イオン金剛店

「ラ・ボンテ イオン金剛店」は大阪府大阪狭山市半田のイオン金剛店内にある焼きたてパンのお店です。「ラ・ボンテ」はイオンのインストアベーカリーのブランドの一つで、同様の店舗に「カンテボーレ」や富田林市のイオン金剛東店内にもある「パン工場」があげられます。

ラ・ボンテイオン金剛店は1階食料品売り場の一角にあり、パンは手前、中央、奥、左手の棚に豊富に陳列されていて、全体的にパンはやや大きく価格はリーズナブルな印象。月間のおすすめ品もあり。「パン工場」などと同じく1杯100円(税込)でホットorアイスの淹れたてコーヒーが買えます。

●ラ・ボンテイオン金剛店について詳しくは →https://osakashowsyoku.blogspot.com/2018/08/blog-post_8.html

アクセス

狭山池の少し南東、南海高野線「金剛」駅西口からは北へ約300mにあるイオン金剛店内の1階にあります。車では、府道202号森屋狭山線が南海高野線を越える跨線橋西側の信号、または「浦之庄」交差点からは一つ東の信号を南に入ると60mほど先左手に駐車場入口があります。

2018年6月撮影

ラ・ボンテ イオン金剛店(大阪狭山市)

ラ・ボンテ イオン金剛店(大阪狭山市)

ラ・ボンテ イオン金剛店(大阪狭山市)

ラ・ボンテ イオン金剛店(大阪狭山市)

ラ・ボンテ イオン金剛店(大阪狭山市)

ラ・ボンテ イオン金剛店(大阪狭山市)

ラ・ボンテ イオン金剛店(大阪狭山市)

ラ・ボンテ イオン金剛店(大阪狭山市)

ラ・ボンテ イオン金剛店(大阪狭山市)



コメント

  1. こんばんは!里山歩樹と申します。はじめましてではないでしょうか。勘違いでしたらごめんなさい。朝は必ずパン派で神戸に長年勤めて経済にも深く携わっていた身としては、美味しそうで手間がかかっていそうなパンが100円台で並んでいるのがうらやましいです。また、珈琲がワンコインも魅力的ですね。近所に合ったら、毎週通い詰めているでしょう(笑)同じ関西の情報を発信している者として大変親近感が沸き、楽しく読ませていただきました。しばらく病気療養していましたが快復し、また近々再開する予定です。ぜひ私のブログにも、またお手すきの際にでも気軽にお立ち寄りください♪http://satoyamaaruki.hatenablog.com/

    返信削除
    返信
    1. おはようございます、里山歩樹さん。恐らく初めましてです(笑)。私も朝はほぼパンですので、最近は未開拓のパン屋さんを探したりしておりますが、まずは近所のパン屋さんから巡って行こうと思っております。
      地元兵庫・神戸の情報を発信されているということで、里山さんのブログ再開を心待ちにされている方も多いと思います。こちらはまだまだブログに不慣れで、メモ代わりの内容でお恥ずかしい限りですが、マイペースで更新していければ、と思っております。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿